とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

今学期最後のお弁当

2011-07-12 | 長男/3歳の頃
今週から個人面談が始まるため午前保育
先週金曜が今学期最後のお弁当でした
何にしようか考えたけど、思い浮かばずバスと息子っち

やっぱり“おにぎりだけ”と言っていたけど
ウインナーだけはOKが出たので入れました
さすがにウインナーだけじゃね!他のおかずもちょっとだけ入れました
最後のお弁当だから完食させたくてお野菜なし
本当はいろいろ入れなくちゃいけないのに、私も子供に甘いですね
もちろんお弁当は完食!!これだけズルしてるんだから当たり前
バスから降りると嬉しそうにハンコと空のお弁当箱見せてくれました
月曜から憂鬱な午前保育が始まりました
今まで手抜きのひとりランチだったのに
これから長い夏休みが始まると思うと本当に憂鬱です



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りくたんママ)
2011-07-13 07:47:05
あやのさん
おはようございまーす!

とっとくん、
頑張りましたね~。
空のお弁当箱を見せるなんて
よっぽど嬉しかったんでしょうね。

次回も頑張れ~!!
返信する
Unknown (みはこ)
2011-07-13 09:43:37
あっという間に1学期終了だね~。
もう今週から午前保育かぁ。ホントお昼作る
だけでもメンドクサイよね(汗

お弁当、最後に完食できて良かった!
この自信を2学期まで持ち続けてくれたら
いいよね☆
返信する
Unknown (タラゴン)
2011-07-13 12:54:18
一学期おつかれさま。
うちの長男も金曜で給食おしまいかな。

最後食べれてよかったね。
返信する

コメントを投稿