とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

今年はいくつ?

2010-10-04 | 長男/2歳の頃
10月に入ってハロウィンモードになってきましたね
毎年児童館のハロウィンでは息子っちに同じ格好させて写真を撮って
成長を楽しんでます
1歳代ムチムチですね~!まだヨチヨチ歩きで赤ちゃんって感じでした

2歳代すっかり幼児の顔に

段々仮装するの嫌がるように、今年はどうなることやら
去年は他に友達とやったりしたけど、今年は今のところ2回やる予定になってます
お菓子を袋に詰めてみんなで交換楽しみで~す

当日は日曜日なのでカボチャ使ったお菓子でも作ってみたいな~
息子っちもお手伝いできるようになったから一緒にできそうですよね

共立食品 2010ハロウィン

10/31日はHalloween!キャラメルクッキーミックス粉&トッピングセット ←参加中


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊らない理由 | トップ | バームクーヘン好きに »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayumu)
2010-10-04 17:04:44
(*^-゜)ノ~♪こんちゃ♪

ハロウイーンですね♪
仮装までして楽しンでいるんですね!!
いいなぁ~^^;
ハロウィーンはあまりなじみのない行事で
カボチャのお菓子作りをするくらいでしょうか^^;
今年もカボチャクッキー焼こうかな^^

応援も!
返信する
Unknown (asami)
2010-10-04 21:15:59
こんばんはー。

ハロウィンの仮装可愛いですね。
とっても楽しそう。

一緒にお菓子作りも素敵ですね。
返信する
初めまして。 (りゅう)
2010-10-04 21:45:57
りくたんのブログから来ました。結婚してまだ子供が居ませんが、とっと君とかりくたん、見たいな可愛い子供が欲しいですよ。
子育て頑張って下さいね
返信する
Unknown (りくたんママ)
2010-10-05 07:31:19
児童館でハロウィンなんて
やるんですね~。
仮装とかして
めちゃ楽しそう♪
お菓子の交換も
楽しそうですね。
私もやってみたいな~。
返信する
そっか! (kiki-rin)
2010-10-05 12:24:27
もうそろそろハロウィンですね。
なんだか最近。。時間だけが過ぎ去って。。
何も出来ていない私(汗)

仮装、かわいいなあ。。
今年はなんか、変装させてみたいなあ♪
返信する
お返事で~す♪ (あやの)
2010-10-05 17:34:49
ayumuさんへ
お菓子作らないので、仮装に走ってます?!
でも、今年は何か“簡単”で
“息子っちとできるもの”作ろうと思ってます❤

asamiさんへ
ハロウィンパーティーの日は
お弁当はジャックオランタンで行こうと思ってますよ♪
その前に一度、試しで作ってみないと!!

りゅうさんへ
コメントありがとうございます
うちの息子っちはりくたんくんのように
良い子じゃないし、やんちゃ坊主ですが、
良かったらまた遊びに来て下さい♪

りくたんママさんへ
子供は何よりお菓子の交換が楽しかったみたいです!!
もらったらすぐに中身見たくなるしね(笑)
しばらくはいろんなお菓子食べられて
良かったみたいですよ♪

kikiーrinさんへ
三男くんとか仮装させたらすご~く可愛くなりそうですね❤
今年は仮装してみて下さい!!
返信する
ハロウィン (みぎまゆ)
2010-10-05 22:43:56
ハロウィンパーティ楽しみですね♪
返信する
お返事! (あやの)
2010-10-06 16:07:08
みぎまゆさんへ
今年で最後だから、嫌がっても
悪魔くんは撮らないとね♪
返信する

コメントを投稿

長男/2歳の頃」カテゴリの最新記事