とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

上った!!

2015-09-16 | 次男/1歳までの頃
まだまだ赤ちゃんだと思っていた次男くんが児童館のはしご?階段?を上りました

お兄ちゃんの時はどうだったかな?と記憶を呼び起こしてみたけど昔過ぎてムリ
そこでブログで探してみたら1歳7ケ月で上ってました
やっぱり兄弟大体同じぐらいなんですね
次男くんがはしごに挑戦したのは今日が初めて
急にはじごに足をかけ・・・上り方を教えてあげたらどんどん上ってあっと言う間に2F
こっちが落ちるんじゃないかとドキドキしちゃいました

2Fに行っても度胸があって細い丸太を渡ったりして
度胸だけじゃなく運動神経もあるのかな?
やっぱり早く体操体験に行かなくちゃね

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深海魚水族館 | トップ | お兄さんたちの居ぬ間に »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りくたんママ)
2015-09-16 07:25:57
あやのさん
おはようございまーす!!

おお!
次男くんがんばりましたね。
こういうはじめての時って
色々ありますよね~。

小さい時は、一つできるように
なるだけで、嬉しかったな~。

今もそういう気持ちを忘れずに
色々ほめてあげないとだなぁ(笑)
最近早く寝なくて怒ってばっかりなんで・・・。
返信する
Unknown (YUMI)
2015-09-16 11:33:36
おめでとうございますというのは変かな。
ますます色々なことができるようになるのでしょうね。
返信する
Unknown (せいパパ)
2015-09-17 16:42:27
男の子だから元気いっぱいですね。
すくすく成長するのを
ブログに残していると
後からでも見れるから嬉しいですね。
返信する
Unknown (lee)
2015-09-18 00:04:17
二人いると、兄弟の似てる部分や違う部分が楽しめそうですね(^^♪

こんなのを上っちゃうんじゃ、家の中でもやんちゃで元気いっぱいなんだろうな。
でもあやのさんちは戸建てだから伸び伸びと育てられそうで
うらやましいです。
マンションだと「静かに!」「ジャンプしないで」とかそんなのばかりだから
返信する
りくたんママさんへ (あやの)
2015-09-25 06:27:11
そうですね(;一_一)
小さいうちは何か出来ると感動し、そしてすごく褒める(^-^)
今は出来るのが当たり前で出来ないと叱ると言うよりも怒る(+o+)
ダメですね(T_T)
返信する
YUMIさんへ (あやの)
2015-09-25 06:28:03
本当にいろんなことができるようになってきて
嬉しい反面、ケガが怖いです!!
返信する
せいパパさんへ (あやの)
2015-09-25 06:29:15
男の子だから元気です!
次男は元気過ぎる(;一_一)
でも、元気な方が親は良いのかな(*^_^*)
ただ・・・ケガが心配です!!!
返信する
leeさんへ (あやの)
2015-09-25 06:30:30
ドタバタ!ギャーギャー!!
本当にマンションだったら絶対に苦情がきてる(+o+)
弟にも一軒家で良かったねって言われましたもんね(;一_一)
返信する

コメントを投稿

次男/1歳までの頃」カテゴリの最新記事