とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

初夢♪

2009-01-02 | 長男/1歳の頃
大晦日1時過ぎまで起きてたけど
昨夜が初夢って言うんだろうか??
大晦日の夜は夢見なかったような・・・
今朝は息子っちの他に沢山の子供を連れて
絵本が沢山ある所に行った夢です
私は保育士さんだったんだろうか???

もうしばらくすると箱根駅伝が始まります
我が家のすぐそばを通ります
今年は3区が面白そうなので応援に行ってみようかな?
3日は必ず家族揃って応援に行ってます
明日は旦那がツーリングだから旦那も連れて行ってみようかな
でも、実家でじいじとばあばが息子っちを首を長くして待ってるから
う・・・考えちゃうよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 年始の挨拶&箱根駅伝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢かぁ... (那須パパ)
2009-01-03 22:01:09
見なかったかも...
最近は「DS」やりながら寝ちゃう那須パパ

何時も点けっぱなしで寝るので、那須ママに怒られます
返信する
TV見ながら (あやの)
2009-01-04 21:55:39
旦那は良く寝てます
夏は真夜中に旦那の気配がないな~と思うと大抵そうでした。
エアコンとTVつけっぱなしで寝てました
何も言わず黙って消して戻っちゃいます

返信する

コメントを投稿

長男/1歳の頃」カテゴリの最新記事