とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

ブーム再来?

2011-06-15 | 長男/3歳の頃
トミカのミニカーも大好きだけど、カーズも大好きな息子っち
レゴのカタログでカーズを見つけ、パパに買ってもらいました
パパってば息子っちに甘過ぎでしょう
本当はメーターとシェリフじゃなく

安いマックイーンを買うつもりだったのに・・・とは言ってましたけどね
息子っち帰ってから数日間ずーっと遊んでます
買い物に行くのにも、持って行くほどです
さすがに幼稚園に持って行くとは言わなかったですけどね
楽しい動物園のレゴもあるので、それも使って大物が作れればな

カーズ2のCMも始まり、息子っちのカーズ熱も再来かな??

映画館でカーズ2が観れると良いんだけど、どうかな?
ドラえもんも最後の方は飽きちゃったし考えちゃいます
映画公開前にTVでまたカーズの映画やりそうですよね





コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内科検診 | トップ | 嬉しそうに »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yotsubamama)
2011-06-15 14:34:33
とっとくん良かったね~^^

パパ甘いですw(笑)
でも日頃なかなか一緒に遊べない分
こういうところで『パパ』を出さなきゃ出すね^^

レゴで何か大物ができたら
upしてくださいね!

返信する
Unknown (ayumu)
2011-06-15 16:57:47
(*^-゜)ノ~♪こんちゃ♪
とっと君優しいパパがいて
よかったですね~^^
カーズのレゴとかあるんですね!
一度だけテレビで見たことあります~。

応援!
返信する
Unknown (たま)
2011-06-16 01:53:29
ふふふ、パパが欲しかったのかな?
(うちは、たいていそうなの=笑)

カーズ熱!! 再燃しちゃうの分かるくらい
あちこち宣伝も増えてきてるよね~。。
うちも、わざわざ映画館に行くか悩むトコ。。
返信する
Unknown (お天気ママ)
2011-06-16 06:36:16
次男が大好き。
映画って3Dですよね。
それだと映画は断念するかな。

まだ、あのメガネをかけてみることが理解できないので。

返信する
Unknown (りくたんママ)
2011-06-16 07:19:31
あやのさん
おはようございまーす!!

カーズ大好きなんですね。
とっても可愛いし、
男の子の大好きな車ですもんね。

確かに最初は長い映画は
飽きちゃったりしますもんね。

でも大好きなカーズなら・・・
どうかな???
返信する
Unknown (バニラビーンズ)
2011-06-16 07:30:57
パパさんがいそいそとオモチャを買う姿が目に浮かぶようです。
大好きなキャラクターがあるんですね~。

昨日、帽子クリップ届きました。とてもカラフル!実際に手にとると改めてきれいだな~と思います。本当にありがとう!!今年の夏から使わせていただきますね。とりいそぎこちらにご報告まで。またこれからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (みはこ)
2011-06-16 09:56:44
ついマックイーンにばかり目がいっちゃうけど、
何気にメーターとシェリフのも可愛いね~!
とっとくんがチョイスしたって事かな?

カーズ2も泣かせてくれるかなぁ。
うちは映画館では見られそうもないからDVDが
出るまでおあずけ(泣)
早く見たいなぁ☆
返信する
yotsubamamaさんへ (あやの)
2011-06-16 12:17:01
パパとばあちゃんは本当に甘いです^m^
ママはいつも買ってくれないからケチって言われましたよ(+o+)
確かにパパが子供とコミニュケーション取るには物で釣るしかないですもんね^_^;

大物どんな風に仕上がるかな?
返信する
ayumuさんへ (あやの)
2011-06-16 12:18:36
優しいって言うか本当に甘、甘過ぎです(+o+)
最近は私に言っても買ってくれないので、
パパがばあちゃんを狙ってます(*^_^*)
知恵がついちゃいましたね~(爆)
返信する
たまさんへ (あやの)
2011-06-16 12:21:50
あっちこっちでカーズの宣伝してますよね♪
息子なんて予告何度見たことか・・・^_^;
楽しみにしてるのはよ~くわかるけど、
長時間に耐えられるのかが心配で、
ついついDVDが出るまで待っちゃいます(+o+)
返信する

コメントを投稿

長男/3歳の頃」カテゴリの最新記事