とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

年賀状印刷!あとは・・・

2010-12-19 | 長男/3歳の頃
今年はやっぱり七五三の写真がメインです

笑顔じゃなく、睨みきかせているけど・・・
あとは定番?!の家族写真
家族写真って2枚しかなくて
どっちもどっちなので姑が撮った写真を使いました
今年も5パターンも作ってしまいました
あとはコメント書いて投函です
珍しくクリスマスまでに間に合いそうです
ちなみに私の分は完成!!残りはパパのコメントのみです





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!! (jeremymama)
2010-12-20 07:12:36
年賀状印刷終わったんですね(~_~;)
私はまだ手もつけておらず・・・七五三写真ですらプリントしていない(>_<)
今年のクリスマスも年賀状に終われそうです~!!
返信する
Unknown (mie)
2010-12-20 13:05:55
毎年5種類も作ってるの?!スゴ~イ☆
全部あやのちゃんの手作りなのかな?
ウチはプリンター無いから毎年お店注文で
1種類だけだよ♡→ܫ←♡
来年はプリンター欲しいナ(笑)
返信する
Unknown (みはこ)
2010-12-20 14:14:05
おぉ!
5パターンも作ったんだね~。
私は全く考えずに1パターンのみ。しかも
5分位でささっと作ったもの(汗)
こうやって同じ写真でも配置で全然違った
感じに仕上がっていいね~。
返信する

コメントを投稿