とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

はなぢ

2015-08-11 | 長男/7歳の頃
暑いせいなのか??息子っちの鼻血が続いています
毎日で大量なので何か病気かと思って病院に行ったらなんでもなかったです
それにしても毎日続くって血が足りなくなるだろうに
サッカーの練習をお休みしているのでリーダーに言ったら「鼻血出している子多いよ!」って
エアコンに入って免疫力が落ちているんだろうから、練習にと言われちゃいました
猛暑日が続いているせいか病院はガラガラでした
行ってすぐに診てもらえたので助かりました
と言っても次男くんは待合室で暴れていましたけどね

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オニヤンマ | トップ | バランスチェア・イージーそ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも! (rin)
2015-08-11 14:37:51
うちのこも この頃 鼻血が 多いんです
うちは クーラー無いから
暑さで のぼせているのかと 思っていましたが
冷房生活でも でるんですね ~
なんだろう???

うちの子今 稲の花のアレルギーで
耳鼻科に通っているので ついでに聞いてみたけれど
こちらも やはり 先生は 鼻血は
問題ないと 深く ふれませんでした ^^;
返信する
Unknown (りくたんママ)
2015-08-11 14:57:23
あやのさん
こんにちは~!!

確かに暑いですもんねぇ。
鼻血も出るかも。

うちは今日朝雨が降ったら
急にちょっと涼しくなりました。

そして段々と秋になるんだろうなぁ。
返信する
Unknown (せいパパ)
2015-08-11 21:06:40
鼻血が出る子供が多いとは
知らなかった。
免疫力もエアコンは低下させてしまうなんて
怖いです。
返信する
Unknown (YUMI)
2015-08-12 05:24:11
免疫力がエアコンで低下するとは知らなかった。
でも、この暑さじゃねえ。
病院も空いているんだ…
返信する

コメントを投稿

長男/7歳の頃」カテゴリの最新記事