とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

良いお年を!!

2010-12-31 | 長男/3歳の頃
みなさん、今年も1年お世話になりました
今年お友達になった方々も増えてブログも楽しくなりました!
いつもコメントありがとうございました
コメントはなくても、読んでくれる方もいるみたいですし
読んでくれる人がいるから頑張れるのです
これからも私と息子をよろしくお願いします
みなさん良いお年をお迎え下さいね

今日はこれからおせちもどき作る予定です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (houkisou*)
2010-12-31 09:12:32
あやのさん、今年はあやのさんとお友達になれてとっても楽しかったです♪
いつも本当にありがとう☆
またとっと君の成長を楽しみにお邪魔しますね。

ご家族で良いお年をお迎え下さいね☆
返信する
Unknown (りくたんママ)
2010-12-31 13:56:48
今日で今年も終わりですね~。
あやのさんには、いつも
沢山コメントを頂いて
とっても嬉しいです♪
来年もまた仲良くして下さいね。

御節作るのえらいな~。
私はどうせあんまり食べないしと
作るの諦めてます(笑)
返信する
Unknown (バニラビーンズ)
2010-12-31 18:07:13
今年はお世話になりました。いつも王子を見守って下さってありがとう。とっとクンもさらなる成長が楽しみですね!お正月飾りも着々と.....結婚前、お正月に江ノ島方面のドライブしたことがあります。もーすごい渋滞だった!今もそうなのかしら?海で初日の出を拝む人も多いでしょうね。

寒い毎日ですが元気にお正月を迎えられてね。また来年もよろしくお願いします!
返信する
明けましておめでとうございます!! (あやの)
2011-01-01 21:51:37
houkisou*さんへ
本当にこちらこそお友達になれて良かったです♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!

りくたんママさんへ
おせちって言っても肉肉星人の二人に
焼き豚作ったりするぐらいです(笑)
切ったそばから食べていた二人です!!

バニラビーンズさんへ
お正月はきっと海沿いダメかと・・・。
鎌倉の規制も入るし!!
今年もよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿