とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

爆睡王子

2020-09-03 | 長男/12歳
先日、お兄さんの用事で学校のある駅まで🚉
早めに行って、パン屋めぐりのはずがお目当てのパン屋さん見つからず💦
その代わりに別のお店を見つけて✨
お兄さんがいたので、別の機会にね😆
お兄さんとはコーヒーショップで待ち合わせ☕️
でも、待っても、待っても来ず😤
来たのは出なくてはいけない時間10分前😩
10分じゃ何も食べられないし、ゆっくり飲めないよと言ったら😱
今日のお弁当は随分詰めたね💦お腹空いてないよ😳
あら、珍しい🤣
用事が終わってからまた来るとしてまずは用事に👟
1時間お話を聞いて、またコーヒーショップへ☕️
飲み終わって電車で帰りました🚃
座ったお兄さん😅
座るとすぐに爆睡💤
普段もこうやってすぐに寝ちゃうんだろうな😭
朝早くて、夜も遅くなって、疲れてるよね😱
そう思って、逆の席から見てました😅
そして、降りる席になってお兄さん見たら😱😱😱
隣のお姉さんの膝枕で寝てる⁇ってぐらいの体勢に😭
前に彼氏がいたけど、そのままにしててくれて🤫
慌てて、お兄さんの頭を叩いて起こし🤛
お姉さんと彼氏にすいません🙇‍♀️と謝り降りました🚉
ふたりとも笑ってました🤣🤣🤣
でも、お兄さんは寝ぼけてて😱
寝過ごしそうになった記憶しかない😤
説明すると恥ずかしそうに😖
いつもこんなに熟睡しちゃうんだもん💤
寝過ごすはずだよ😥
ますます心配に😅
そんな日のお兄さんのお弁当🍱




授業が長いので、詰め込みました😝
お兄さんには内緒だけど、コロッケは野菜入り🌽
だから、切り口は下にしてあります👍
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気に暮らしてます! | トップ | 鮭の存在感が(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lee)
2020-09-04 10:23:53
通学時間も長めなのかな?
朝も早そうだし、そりゃ疲れますよね。

ママは弁当作りに頑張り、とっとくんは中学校生活を頑張り…。
大変でしょうが、休校中の学校に行けなかった辛さを糧に頑張ってね!
うちの子はあのときはあんなに学校に行きたがっていたのに、今は面倒臭そうに行っていますけどね(笑)
忘れるのは早い!(^_^;)
返信する
Unknown (あやの)
2020-09-06 22:26:22
leeさんへ
通学時間1時間半💦
食堂もないし、学校の周りにコンビニもないので、仕方なく⁉️お弁当作ってます🍱
近所の中学なら、給食だったのに😭
早く寝れば良いのに、いつまでも起きていて💢
朝だって何回起こしに行くことか💢
自分で選んだ学校、母は勉強のことはパスなので😅
お弁当作るのみです🤣
返信する

コメントを投稿

長男/12歳」カテゴリの最新記事