とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

久々スタンプ

2011-06-13 | 長男/3歳の頃
【残す宣言】していた息子っちですが、おにぎりDayは無事?!完食
久しぶりにスタンプ押してもらって帰ってきました
食べてくれたおにぎりはカエルさん

昨日と今日の違い、それは給食かお弁当か
それともう1つ、こっちが大きいのだろうけど・・・
きっと先生が応援してくれたんだと思います
前日、先生と電話してちょっと気にしてみますと言ってくれたので
もしかしたら食べなかった原因は大好きな先生に甘えたかった??
それが本当だったらアンパ~ンチですね
口では【お兄ちゃん】と言うくせに
行動はまだまだ【赤ちゃん】な息子っちです





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい!! | トップ | 内科検診 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2011-06-13 13:50:43
あやのさん、こんにちは♪
可愛いカエルちゃんおにぎり♥
息子さん幼稚園頑張っていますね♪
先生が大好きなんだo(〃^▽^〃)o

うちの次女も給食の問題はクリアしましたが、まだまだ行きたくないよ~って朝泣かれる事も多いです^^

返信する
Unknown (バニラビーンズ)
2011-06-13 17:05:35
給食、おにぎりの日があるんですね!
可愛い、愛情いっぱいのおにぎりだもの~完食ですよね!
先生が大好きなのね~いいいなぁ。
王子は先生が苦手?!挨拶代わりに威嚇しています。(爆)

メッセージにて連絡先をお送りしました。
よろしくお願いします~。
返信する
Unknown (ayumu)
2011-06-13 17:40:14
(*^-゜)ノ~♪こんちゃ♪

可愛いカエルさんおにぎり~♪
今の季節にぴったりですね^^
無事完食でママもうれしいですね~
完食したらいっぱい褒めてあげると
また続くかもですね~^^
男の子は若い可愛い先生が大好きです(笑)
我が家の息子も先生と結婚するとか言って
ましたよ~ヽ(´o`;
今は女の子苦手とかいってますが^^;;

応援~!
返信する
Unknown (お天気ママ)
2011-06-13 18:49:03
良かったですね。久々の完食♪
先生の気を引きたかったんですかΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

帰るのおにぎりかわいいです♪

返信する
こんばんは^^ (めろんぱん)
2011-06-13 20:10:04
はうあっ、すごく可愛いです!!
完食おめでとうございます♪
返信する
やったね! (えり)
2011-06-13 20:29:14
まるでこちらが褒められたみたいに
うれしくなっちゃいますね
大好きな先生いるんだぁ
いいなぁ
返信する
Unknown (たま)
2011-06-14 03:36:18
今度からは、大好きな先生に褒められたくて、
スタンプGetになるかも?!( *´艸`)

とっと君、
先生も、幼稚園も大好きなんだね~♪
返信する
Unknown (りくたんママ)
2011-06-14 07:15:50
あやのさん
おはようございまーす!!

かえるさんのおにぎり
とっても可愛いですね。
この季節、かえるさんは
いいですよね~。

とっとくん、スタンプもらえて
良かったですね~♪
返信する
Unknown (湾岸mom)
2011-06-14 08:34:25
かわいいカエルさんですねこれならぺろっと食べられちゃいますね!

まだまだ甘えん坊ですよね、男の子だからかな

でもそれが可愛かったりします。

返信する
aiさんへ (あやの)
2011-06-15 12:40:47
給食はもう残したいなら残してきても良いよ!
と言ってますが、そんな所だけちゃんと言うこと聞いてます^_^;
本当は完食してきなさい!!と言いたいけど、
我慢です(T_T)
返信する

コメントを投稿

長男/3歳の頃」カテゴリの最新記事