とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

夫婦水入らずのはずが・・・

2007-05-20 | 1人目妊娠
週末でやっと旦那が帰ってきたので、
夫婦水入らずでゆっくりと思っていたら、
姑から携帯に変なメールが来るから見てと連絡が。
それぐらいならと思ったら、買い物に行きたい、
DVDの調子が変と沢山用事がでてきた。
ん・・・毎回のことながら付き合うと1日になるな~。
でも、仕方ないと付き合ったらやっぱり1日。
姑に「来週はどうする?」と聞かれ、
「毎週は嫌だ!!」とはっきり答える可愛い?!嫁でした。

▼昨夜の夕食▼
・豚の角煮
・アスパラの豚肉巻き
・冷やしトマト
・新たまとわかめのお味噌汁
・普通の白米

旦那がいるとメニューが多くなる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この間見つけたパン屋さん | トップ | 安静 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1人目妊娠」カテゴリの最新記事