とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

ちょっとのつもりが・・・

2008-02-15 | 長男/0歳の頃
お天気だったのでちょっと散歩のつもりが
歩いて駅まで(片道20分)行ってしまいました
特に目的もなくお花屋さん覘いたり
ふと思い出してスタイキット探しに行ったり
そしてまた思い出して市役所
ブラブラしていたら2時間も散歩しちゃいました
まあお天気だったから良いけど
散歩中、息子っちはずーっと寝てました
そしていつものように家に帰ってそ~っと置いたら泣き出しました

バレンタインのチョコを旦那に渡したらメッセージカード見て
あ~!とニコニコしていました
単純だな
さてお返しは何買ってもらおう
出産で実家に帰っている間にお花が全滅したので、
お花でも買ってもらおうかな
あげたチョコは週末に食べると言っていたので
まだどんな味なのかわかりません
早く食べたいよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン | トップ | 最近観てないな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長男/0歳の頃」カテゴリの最新記事