とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

お尻が真っ赤

2008-05-11 | 長男/0歳の頃
息子っちは相変わらすうんちの回数が多く
お尻の拭きすぎでおサルのお尻のように真っ赤になってしまいました
なるべく拭き取る吸い取るようにしてたんですが
息子っちのお尻を見たら痛々しくて
しばらくは座浴してあげた方が良いかな?と思ってます
飲んでいるのになかなかうんちの回数が減りません
薬の飲ませ方が悪いんだろうか
団子状にならず液体になっちゃってそのままあげてます
水の量がいつも多くて・・・難しいです
新米ママはいつもはいい加減ですがちょっと心配になってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水分補給 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長男/0歳の頃」カテゴリの最新記事