とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

体重を減らそうと・・・

2007-05-09 | 1人目妊娠
今日は天気予報で暑くなると言っていたので、
午前中に散歩がてらお買い物に行ってきました。
お店まで歩いて30分ぐらいかかるのですが、
体重をちょっとでも減らそうと思って行き帰り歩いて行きました。
行きは手ぶらだったけど、帰りは大荷物になってしまい、
汗だくで帰ってきました。
これだけ苦労したけど、明日の朝の体重は減っているでしょうか?
葉酸のサプリが残りわずかになっていたので、サプリも買ってきました。
今夜もちゃんと飲まなくては・・・。

○本日のご飯○
・あんかけ焼きそば
 昨日の野菜炒めのあんかけが残っていたので、
 冷凍庫に眠っていた焼きそばの麺をパリパリに焼いて
 あんかけをかけました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かった! | トップ | せっかくのお誘いなのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1人目妊娠」カテゴリの最新記事