とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

明けましておめでとうございます

2019-01-02 | 次男/5歳
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今日は毎年恒例、箱根駅伝

いつも往路はベランダからですが、珍しく息子っちが一緒に応援に行くと言い出し
3人で沿道で応援(パパも毎年恒例ツーリング)
旗は息子っちが探して貰ってきてくれました
今までは白バイとパトカーに興味があった次男くんでしたが、今年は選手の応援に興奮
白バイが見えると選手が来るので、白バイ見ると旗振って待ってました
選手はあっという間に過ぎて行くので、頑張れ!の一言だけですが
頑張っている選手を応援出来るのはです
辛そうな顔していて、声援なんて聞こえないかもしれないけどね
明日は坂を上ってくるので、もっと辛そうな顔
更に大きな声で親子で応援したいと思います

そうそう、御節を食べない子供達
作っても張り合いがないので、今年もネットで頼みました

お肉ばかりの御節です
その他に煮豚と鶏ハム、肉団子も作りました
後はマグロ、鯛、鰤のお刺身
好きなものを食べた元旦でした
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話になりました! | トップ | おもちのおふろ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぎまゆ)
2019-01-03 07:26:58
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^-^)
返信する
Unknown (lee)
2019-01-03 21:21:38
あけましておめでとうございます!

今年も忙しくなりそうな予感ですね・・・
でも子供がやりたいことを応援してあげられるのも
親ならではですものね。

あやのさんちのおせちは見事に肉食系だわ(笑)
おせちがそれほど好きじゃないなら、このくらい
割り切ってもいいですよね♪
子供たち、食べ応えあって喜びそうだし
返信する
Unknown (せいパパ)
2019-01-05 07:01:35
自宅から箱根マラソンの応援が出来て
声援を送れるなんて正月から
テンションマックスですね。
肉好きなんですね凄い
私は肉はあまり得意な方では無いですが
好きです。
応援!
返信する

コメントを投稿

次男/5歳」カテゴリの最新記事