とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

息子の愛犬

2010-07-20 | 長男/2歳の頃
最近、児童館でお気に入りのぬいぐるみです

百合ちゃんとケンカまでしてでも欲しいぬいぐるみ
児童館に行くと探して自分のものにします
今日はワンちゃんとふたりで遊んでます
その前にはおままごとして遊んでましたけどね
ほとんど甘いものばかりです

うちのご飯はお菓子じゃないですよ
毎回このぬいぐるみを探すので先生も驚いてました
ちょっと前までは車の乗り物を乱暴に乗り回してましたから
どんな心境の変化があったんでしょう?
まあ、最近ケンカの原因になるので出してくれないですけどね
実家にいるとこんな風に穏やかに?!自分の思い通りに?!遊べると良いんだけどね



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自信はどこから? | トップ | 子供たちのカレー作り »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayumu)
2010-07-20 16:51:51
(*^-゜)ノ~♪こんちゃ♪

こだわりのおもちゃができたんですね^^
そういう時期ってありますね~
我が家の子たちもお気に入りのぬいぐるみや
タオルなど持ち歩いたりしてましたよ^^

応援も^^
返信する
Unknown (みはこ)
2010-07-20 17:06:00
ホントにもう愛犬って呼べちゃうね~。
よほど可愛いんだろうな。
実際に生きているワンちゃんも好きなのかな?
うちも犬が大好きだよ☆
返信する
Unknown (とっすぃぃぃ)
2010-07-20 20:53:45
彼女だったり、トトロだったり、博物館だったり。。。
毎日色んなこと経験して、楽しんでますね~~(笑)息子っち君♪(笑)

このぬいぐるみ、魅力があるんでしょうねぇ。。☆


返信する
Unknown (こじゃりん)
2010-07-20 21:31:37
本当の愛犬に見えます~!
嬉しそうで、楽しそうで、愛らしい感じが伝わってきます。
動物が好きなんですね~!!
返信する
Unknown (かずや)
2010-07-20 21:59:21
初めまして、あやのさん 僕の、息子が終業式ですよりくたんと同じ小学一年生のお父さんです
息子は、明日から夏休みですよ
返信する
Unknown (sachi)
2010-07-21 04:46:16
喧嘩の原因になるおもちゃってありますよね~。早く順番に遊ぶということを覚えて欲しいですよね!!
返信する
Unknown (りくたんママ)
2010-07-21 08:03:07
おめでとうコメント
ありがとうございます!
とっても嬉しかったでーす♪
うちは終業式まだまだ
なんですよ。
23日でーす。
おお!!
わんわん好きなんですね。
うちのりくたんも犬のぬいぐるみ
大好きですよ~♪
返信する
Unknown (タラゴン)
2010-07-21 08:37:33
あやのちゃん

おはよう^^
昨日のレシピ、レモンの皮入れ忘れてた・・ごめんあれからすぐ追記したよ!
返信する
こんにちは (えり)
2010-07-21 14:30:50
なかなか本物のわんちゃんじゃ
そうはいきませんよね
うちも本物の犬や猫を見ると
頭をなでたいと言いますが…
私も怖くて近づけません
返信する

コメントを投稿

長男/2歳の頃」カテゴリの最新記事