とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

ついに

2011-04-24 | 長男/3歳の頃
昨日、息子っち「もうすぐあっこ先生の幼稚園行く?」と聞いてきました
土曜日だから休みだと伝えると「何で?行きたかったのに・・・」
「あっこ先生の幼稚園に行きたい!!」
ついに息子っちにとって幼稚園は楽しい場所になりました
どんなことやっているかあまり上手に説明できないけど
楽しい場所になっているようなので親としては安心です

幼稚園の洗礼??息子っち風邪引いたようです
朝方から咳ゴホゴホ!!GWも近いこともあるので病院
とりあえず鼻水と咳止めもらって帰ってきました
帰りに100均でおにぎりケース
週1日おにぎりデーがあるので

シール、独り言言いながら貼ってました

ボロボロになっていたので、新しいパパ用の保冷バックを買ってきました



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みはこ)
2011-04-24 18:24:07
先生の事が好きになったんだね!
おぉ~、これは期待できるよ~。
先生に褒められたくて色々できるようになり
そうだね。
・・・・シールすごく上手に貼るね。
テーマがちゃんとできてる感じがする。
返信する
やったぁ! (えり)
2011-04-24 22:44:16
先生パワーか?!すごいですね
風邪をひかずに
元気に通えるといいですね
返信する
Unknown (yotsubamama)
2011-04-24 23:34:44
とっくんすごーい!^^

楽しい幼稚園になってよかったね♪
ママも一安心ですね!

シール上手に貼れてますね^^
どんな独り言だったのか聞いてみたい(笑)
返信する
Unknown (りくたんママ)
2011-04-25 06:57:27
あやのさん
おはようございまーす!!

ついにとっとくんようちえんが
楽しいところになって
良かったですね~♪

おお!
おにぎりデーなんてあるんですね。
こういう入れ物可愛いですよね。
返信する
みはこちゃんへ (あやの)
2011-04-25 09:05:33
プレの先生いわく、息子は先生にほめられると
いろんなことをすると言ってたよ~!!
きっと先生が毎日褒めてくれるんだろうね♪
ママはいつも怒ってばっかり!!って
言われたもんね~(><)
褒めてもらって伸ばしてもらいたいかな??
甘い???
返信する
えりさんへ (あやの)
2011-04-25 09:07:01
先生パワーすごいですよ!!
souちゃんも先生パワーで保育園が楽しくなって
くれると良いですね!
そしてたらえりさんも後ろ髪引かれないで
仕事行けるもんね!!
慣らし保育はいつからですか?
返信する
yotsubamamaさんへ (あやの)
2011-04-25 09:08:58
初日は何だったんだ??って感じですよね(笑)

シールの車運転しながら貼ってました!
「は~い!どいて下さい?!?!」
誰に似たのかせっかちな息子です(爆)
返信する
りくたんママさんへ (あやの)
2011-04-25 09:10:52
幼稚園の先生のおかげですよ❤
息子の幼稚園は週1日、おにぎりだけの日が
あっておかずもデザートもダメ!!
本当におにぎりだけの日があるんです!!
その日はおかず食べたことにしてなんとかって
言ってました(汗)
返信する
Unknown (mie)
2011-04-25 10:36:42
とっとくん。幼稚園の先生好きなんだね♡
どんな理由でも幼稚園に行きたがってくれると
嬉しいよね♪
(ウチも楽しく通えてるみたいだよ~^^)
おにぎりデー。ウチもたまにあるんだけど
おにぎりデー続くと園児はもちろん先生も飽きるんだって(笑)
返信する
mieちゃんへ (あやの)
2011-04-26 20:57:11
週1日のおにぎりデー、
年長さんになるとおにぎりだけじゃ足りなくなるらしい^_^;
続いたらイヤになるかもね~!!
返信する

コメントを投稿