とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

お花見ツーリング

2016-04-08 | 長男/8歳
春休み中にオトコふたりでまたまたツーリングに
遠出の予定が天気が微妙だったので、近場に
桜が満開になったのでお花見ツーリングになりました

行ったのは伊豆のさくらの里
まだ満開じゃなかったのかな

息子っちは食べてばかりなのでソフトクリームは買ってもらえなかったそうです
お昼はふたり揃ってお刺身食べたよと

帰りにはこごめの湯に入って無事に帰ってきました
お土産は有名なブレッド&サーカスのパン

本当に店内は5人しか入れなかったと言ってました
甘いパンが好きなふたり向きではなく、ハード系が好きな私向きのパン屋さんだったみたいです
息子っちは自分で買ってきたパンも1/3しか食べませんでしたね
全粒粉が酸っぱく感じたのかな??
私は美味しくて止まりませんでしたよ
ドライフルーツ入りはハーフしか買ってきてくれなかったので大事に食べました


人気ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラス替え | トップ | 一般病棟へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りくたんママ)
2016-04-08 07:36:07
あやのさん
おはようございまーす!!

お花見ツーリングいいですね。
近場でも楽しいですよね。

うちもそろそろ咲きはじめて
いますが、お花見はなかなか・・・。

のんびりお花見に行きたいな~。
返信する
Unknown (せいパパ)
2016-04-08 08:17:27
息子さんと二人旅
色んなことが突然起きたりして
思い出になったことでしょう。
応援!
返信する
Unknown (lee)
2016-04-08 16:13:45
わ~~、なんてかわいいパン屋さん!!
何だかここだけパリの街角っていう雰囲気ですね。
人気店のようですが、あやのさんの好きそうなパンを
買いに寄ってくれるなんて
やさしい旦那さま(^^♪

これからどんどん男二人お出かけが増えそうで
いい感じですね


返信する
りくたんママさんへ (あやの)
2016-04-11 08:25:06
こちらはもう桜の絨毯です!!
これからお花見できるなんて良いな~!!

我が家のオトコたちは花より団子、そして温泉ですから(笑)
返信する
せいパパさんへ (あやの)
2016-04-11 08:26:41
お天気気にしていたのに、途中で雨降られたりもしたみたいですが、
息子は美味しいお魚と温泉に入れたから満足みたいです(*^_^*)
返信する
leeさんへ (あやの)
2016-04-11 08:29:04
寄ってお土産買ってきて!!と言ったんですよ(笑)
leeさんもきっと好きだと思います(*^_^*)
あれもこれも買ってきてあげたかったけど、高くて手が出なかったと言ってました(;一_一)
湯河原に行くことがあったら是非!!
返信する

コメントを投稿

長男/8歳」カテゴリの最新記事