とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

サンタさんとトナカイのおにぎり

2018-12-24 | 次男/5歳
2学期最後のお弁当?おにぎりはサンタさんとトナカイ

この日は12月のお誕生会がありました

ちょっと前に園庭に到着すると知ってる子たちが寄ってくる
も~みんな可愛くて名前を呼んでハイタッチ!
12月のお誕生日の子は多くて41人
さすがマンモス幼稚園
ホールでの先生の出し物はサンタさんのお話でした
クラスに戻ると主役2人は前に出て、質問されてました
次男くんが大きくなったらなりたいもの・・・【おとうさん】って

大きくなったら【ジオウ】になるんじゃなかったのかな?
好きな食べ物も【リンゴ】じゃなく【お肉】だよね
やっぱり恥ずかしい気持ちが出てきたんだろうか?
今年の幼稚園からのプレゼントはアンパンマンのお皿でした
貰ったプレゼントを持ってきた時に耳元で「産んでくれてありがとう」
子供達いるのに、泣けちゃいまして、後ろ向いてバレないようにしてました
最後は大好きな先生と写真を撮って母は一足先に帰ってきました


今日はクリスマスイブ
みなさんのお家にサンタさんとトナカイが来て、プレゼントを届けてくれるかな?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいパパ)
2018-12-24 07:49:24
すずちゃんは夕方までは小さな保育園
四時になったら系列のマンモス保育園に移動
どっちも好きみたいだけど
昔から慣れ親しんでる小さな保育園がいいみたい
でも小さな保育園は年長になる前に卒園
違う保育園に変わらなければならないので
きっと系列の夕方になったら移動してる
保育園に通うことになるだろう。
慣れたらお友達が大勢いるマンモス保育園も
すずちゃんはきっと気に入ってくれると思う。
そうなんだなと
マンモスの文字に反応しちゃいました。
応援!
返信する

コメントを投稿