とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

クリスマスイルミネーション

2011-12-21 | 長男/4歳の頃
いつも無計画なB型旦那夕方暗くなってきてから
宮ケ瀬のイルミネーション見に行こう!と言いだし急にでかけました

時間は既に8時で到着したのは終わる1時間前
もちろん息子っちは車で爆睡!!
それなのに無理矢理起こされ寒い中歩かされました

楽しい訳ないよね!!ず~っとご機嫌悪かったです
そんな中、パパはカメラ片手にイルミネーション撮ってました

1時間ぐらい歩くとやっぱり限界
駐車場に向かって帰りました
ご機嫌悪かったけど最後は「ママ写真撮って~!」

この数分後イルミネーションが消灯になっちゃいました
あまりゆっくり見れなかったけど、楽しかったです
パパ今度は夕方5時ぐらいに着くように来ようねと言ってました
それなら息子っちも寝ることもないでしょうからね
今は夜10時まで点灯してま〜す
でも、クリスマス近いのでかなり混んでいると思います


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家へ | トップ | お弁当WEEK »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yotsubamama)
2011-12-21 15:27:08
わぁ~きれいですね♪
我が娘は20時には就寝なので
イルミネーションはまだ見たこと無いかも^^;
でも来年ぐらいはお出かけしてみたいと思いました♪

とっとくんご機嫌なおってよかったね^^
返信する
Unknown (みはこ)
2011-12-21 16:59:37
綺麗~!
イルミネーション見たいと思いつつ、寒さに
負けてまだ行けてないよ~。
ここは遊園地とか?結構派手で見ごたえありそうだね☆
返信する
Unknown (よしパパ)
2011-12-22 06:29:43
キレイですね(≧∇≦)
眠かったたかもしれないけど、最後は楽しそうでいいなぁ。
こういうのって、ママにしたら、『また始まった』くらいなのかな?
ちなみに自分はA型。B型の姉と弟に振り回されて育ったので、多少のことでは驚かなくなりました。
(*´∀`)♪
返信する
Unknown (りくたんママ)
2011-12-22 07:24:10
あやのさん
おはようございまーす!!

めっちゃきれいな
イルミネーションですね。
これは確かに
見てみたいかも。

でも子どもは車に揺られると
寝ちゃいますもんね。

今度は早くいけるといいですね。
返信する
Unknown (mie)
2011-12-26 10:14:22
ここ。有名だよね☆
きれいだな~^^
でも。ホントもう少し早く言いだして欲しかったね^^;

イルミネーション行きたいんだけど…
パパが乗り気ではなくて。。。
ご近所さんのイルミネーションだけ
見に行って来たよ♪

返信する

コメントを投稿

長男/4歳の頃」カテゴリの最新記事