とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

今日からまたひとり

2007-05-07 | 1人目妊娠
現在妊娠5ヶ月。結婚8年目にしてやっと赤ちゃんを授かりました。
本当はギリギリまで働くつもりでしたが
電車痛勤に耐えられなくて今月から専業主婦になりました。
旦那が出張で週末にしか帰ってこないため、
ひとりご飯なので簡単なご飯ですが、妊婦ご飯の記録に始めました。

今日は買い物に行かなかったので、野菜がありませんでした。
これじゃ葉酸取れてないな・・・。

本日の妊ぷんご飯
・カジキソテー
・ミックスベジタブル
・わかめときゅうりの酢の物
・雑穀ごはん
・田作り(写ってないけど・・・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 暑かった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1人目妊娠」カテゴリの最新記事