とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

アジサイとかたつむり

2011-06-04 | 長男/3歳の頃
折り紙を見つけた息子っち、「ママ~何か作って♪」
ひいばあに送ってあげようとアジサイとかたつむりを作りました

アジサイは去年同様中途半端になっていた折り紙ちぎって貼りつけました
かたつむりの顔と模様?!は息子っちが描きました

渦巻きグルグルと言ったのに丸のなぐり書き?
これも3歳7ヶ月の息子の実力??
今日、明日はお天気だけど、梅雨の鬱陶しい時に
息子の芸術作品を見て笑ってもらおうと思って
月曜日には着くけど、どうかな?
ちなみに我が家のかたつむりはキュウリ色うんちを見てから逃がしました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘリポクター | トップ | 渡部陽一です?! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (えり)
2011-06-05 06:42:56
かわいい
うちも作ろっと

↓仕事…
体力、気力共に使いますよね
あぁ、わたし、やっていけるかな
まぁやらなきゃダメなんだけど
返信する
Unknown (りくたんママ)
2011-06-05 08:52:43
あやのさん
おはようございまーす!!

とっとくん、上手に
かたつむりができましたね~。
これはひいおばあちゃんも
喜びますね♪
こういう遊びはいいですよね。
返信する
えりさんへ (あやの)
2011-06-05 21:17:41
もうすぐ職場復帰ですもんね^_^;
ひとりで頑張らず、みんなに協力してもらって頑張れば良いと思うよ!
私の仲良しのママ友も始めはひとりで頑張ったけど、
ムリだから姑にいっぱい協力してもらって頑張ってるよ♪
子供の送り迎えはもちろん、月・金は姑のお家でご飯とお風呂入れてもらって帰ってくるの♪
できることはやればいいと思うから、
あまり考え過ぎないようにね❤
みんなで協力だよ~!!
たった1日だったけど、姑に迎えに来てもらって、
家まで送ってもらったもん!!
もちろん夕飯は適当でね(+o+)
返信する
りくたんママさんへ (あやの)
2011-06-05 21:25:36
ひいばあちゃんも梅雨であまり外に出ないだろうし、
退屈しのぎにと思って♪
私も久しぶりの折り紙だったので、
息子より楽しんじゃったかもしれません^_^;
喜ぶひいばあ?!の顔思い浮かべながら・・・
って恋人思うみたいですね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

長男/3歳の頃」カテゴリの最新記事