とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

カエルちゃんとかたつむりのお弁当

2018-07-09 | 次男/4歳
梅雨なのに晴れ続きだったこの週
雨がそんなに降らなかったのに、あっと言う間に梅雨明けしちゃいました
その週のおにぎりとお弁当はまだ梅雨
まずはおにぎりDayにカエルちゃん

次男くんと仲良しのかえるちゃんだよと持たせました
そして、お弁当はウインナーでかたつむり弁当

この日、次男くんお弁当ほぼ残してきました
珍しい、どうしたのかな?と思ったら、この日から体調崩しました
夏バテもあるのかもしれないけど、食欲がないのは心配です

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業参観 | トップ | 織姫と彦星おにぎり »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りくたんママ)
2018-07-09 07:19:27
おはようございます!

とっても可愛い
お弁当ですね~。
かえるちゃんおにぎり
可愛いです♪

そうそう、食欲がないと
大体具合が悪いですよね~。
早く調子が戻るといいですね!
返信する
Unknown (lee)
2018-07-09 11:02:02
体調どうですか?

暑いと、途端に食欲落ちますよね。
十分大きくなったうちの子でさえそうですよ。

大人の私たちでも調理するのすら億劫になってしまうし
毎日そうめんにしたいくらいの気分。
栄養が偏るからそうもいきませんが・・・
食べてもらえそうなメニューを考えるだけでも大変ですよね。
返信する
Unknown (せいパパ)
2018-07-09 16:43:14
次男くん大丈夫かな〜
暑い日や雨が続いてたから
体が付いて行けなくなってしまったのかな。
更に暑くなるから治り辛くなると大変だから
悪化しないうちに治るといいなぁ。
お大事にして下さい。
応援!
返信する
Unknown (お天気ママ)
2018-07-10 14:06:44
可愛いお弁当^_^
季節の変わり目、体調崩しやすいですよね💦
返信する
りくたんママさんへ (あやの)
2018-07-16 09:29:15
そうなんですよね(;一_一)
いつも食べる子が食べない時は調子が悪い!!
わかりやすいけど、心配になります(>_<)
返信する
leeさんへ (あやの)
2018-07-16 09:32:38
次男くん、週末になると体調崩すのが続いてます(;一_一)
幼稚園で頑張っているんでしょうね(+o+)
とりあえず、食べないとチカラが出ないので、
食べそうなもの、好きなものを作ってます(*^_^*)
が・・・親は暑い!!
って、唐揚げとかとんかつのお肉ばかりですから(;一_一)
返信する
せいパパさんへ (あやの)
2018-07-16 09:34:41
良くなってはまた体調を崩す・・・。
これだけ暑ければ体調も崩しますよね(;一_一)
せいパパさんは体調大丈夫ですか?
暑いので、気を付けて下さいね!!
返信する
お天気ママさんへ (あやの)
2018-07-16 09:36:04
この暑さで次男くん、また体調崩してます(;一_一)
暑いからクーラーつけるのがダメなのかな?
でも、この暑さでクーラーなしは地獄です!!
返信する

コメントを投稿

次男/4歳」カテゴリの最新記事