とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

ピヨピヨスーパーマーケット

2011-07-17 | 絵本


出版社:佼成出版社
作・絵:工藤ノリコ

RIYUさんがブログで紹介していて気になったので図書館で借りました
どれどれ・・・ママが勝手に借りてきた本ですが喜んでくれました
ひよこが隠れているのを探したり
「ママは・・・これ買っていく!
すると息子っちも「とっともこれとこれと・・・チョコ全部
疑似?!お買い物で楽しめました
もちろん繰り返し読んでます
RIYUさん楽しい絵本をありがとう!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかいもの | トップ | 幼稚園の女の子って »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yotsubamama)
2011-07-17 22:45:49
面白そうな本ですね^^
うちの娘なら 
果物を全部買占めそうですw

あたしはケーキがあるならケーキを…w
返信する
Unknown (りくたんママ)
2011-07-18 07:59:47
あやのさん
おはようございまーす!

この本は初めてみましたよ。
でもなかなか面白そう♪
私も図書館で探してみようかな。
見つけたら読んでみます。
返信する
yotsubamamaさんへ (あやの)
2011-07-18 14:18:33
よつ葉ちゃんは果物ですか??
息子なんてお菓子の中でチョコ買い占めですから^_^;

親がヒヨコちゃんたちの買い物をいらないもの
と返しちゃうんですけど、
それがまた面白い!!
私と息子のやりとりと一緒?!です(笑)
返信する
りくたんママさんへ (あやの)
2011-07-18 14:28:33
幼稚園児喜ぶと思います♪
うちの息子が喜んでましたから^_^;
隠れたヒヨコ探すのはみんな一生懸命になっちゃうかも(*^_^*)
返信する
Unknown (たけちゃん)
2011-07-19 13:06:26
ご紹介ありがとう♪
気に入ってもらえて嬉しいな。

ねっ、なかなかかわいい絵本でしょう~。
ひよこ達が隠れているところを探すのは
AZUも未だに大好きですよ。

同じシリーズで遊園地もあるんです。
そちらもカワイイ♪
RIYU
返信する
RIYUさんへ (あやの)
2011-07-19 18:59:20
遊園地?!
早速探してみま~す♪
どんな風になるのかちょっと想像できたりして(笑)
返信する

コメントを投稿

絵本」カテゴリの最新記事