ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

新社会人

2022年04月01日 | 娘との時間
今日から4月ですね〜



入園📛入学🎒🎓シーズン🌸


我が娘も新社会人になりました〜
入社式はオンラインのため在宅で・・時代だわ。




昨日は私の友達からお花が送られて来て・・感動〜〜





いつもお心遣いありがとうございます







主人も異動のため今までの部署から古巣へ・・





定年まで古巣で心穏やかに・・頑張ってね











私も今日から頑張るぞ〜〜〜


年度始め・・残業になりました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビニ結婚式 | トップ | SUPER JUNIOR〜Japan Special... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2022-04-24 10:50:19
4月は色んなスタートがある月だね。
あっこさん家には、新たなスタートがあり変化があったのねー
お嬢さん、ご主人そしてあっこさんにキラキラな素晴らしい未来が待っていますよーに😊😊
返信する
yさん (あっこ)
2022-04-27 07:10:34
ありがとうね〜。とってもお気持ち嬉しかったです。
そうなの、我が家は再スタートの人ありw、新スタートの人ありで・・
色々な意味で色々と考えさせられる4月になりました。
返信する

コメントを投稿

娘との時間」カテゴリの最新記事