ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

SUPER JUNIOR〜Japan Special Event 2022@さいたまスーパーアリーナ

2022年04月05日 | ファンミ・コンサート・旅行
桜満開の4月🌸🌸🌸



コロナ禍後初のウキウキと言っても過言ではない今回のイベント。



もっともっと先だと思っていたのに先陣を切って隔離期間があるにも拘らず来てくれた彼ら。




2020年3月に会えなくなったさいたまスーパーアリーナへ来てくれてのオフラインイベントが開催されました〜









会場に入り舞台にみんなが上がるまで、本当に夢なんじゃないかと思うほどでした。




シンドンは残念だったけど・・・ヒチョルも来てくれて・・・










SUPERMANのイントロ&ペンラフリフリ&ドキドキ〜〜〜


端から数えて8人いるぅぅぅ



って思った時にYちゃんと涙流しましたよぉ








3日間チケットをちゃんと取れただけでも、そして行けるようになっただけでもありがたかったです
4日は午後休みました、仕事w







画面越しじゃない、そこにいる〜〜〜



もぉ、それだけで嬉しくて・・・



生声を聴けるって、ペンラの青い波や振動を感じられるって、本当に幸せ



声出しはNG、拍手での声援でしたけど、枯渇した心が満たされ幸せホルモンが出ているのをめっちゃ感じられました〜。






今までオンラインでしか見聴き出来なかった


HOUSE PARTY


Callin'


푸르게 빛나던 우리의 계절





生で聴けて感動でした






ファンミと言いつつミニスパショだったな〜


最終日は3時間越えでした。




たくさん笑い&パワーをもらいました









初日は右サイド、2日は左サイド、最終日は真正面の席だったので余計に楽しめました




やっぱりオフラインはいいねしみじみ思いました。




各々の写真も見れて言葉も聴けて、本人たちも感動してくれて・・・すごくほのぼのでした。







とにかく全員今回の髪型、めっちゃ良かった〜〜〜


かっこよ過ぎてびっくり〜〜w





止まっていた2年・・・



ようやく動き始めた気がします。






リョウクちゃんのソロも楽しみだわ







次なるお知らせのために頑張らないとね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新社会人 | トップ | SJ帰国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファンミ・コンサート・旅行」カテゴリの最新記事