ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

The Little Prince~Ryeowook 1st Mini Album~

2016年02月03日 | 韓国ドラマ・映画&OST



ようやくCDを手にしました


たくさんたくさん聴くからね


歌詞も訳したいな~


Thanks To. はリョウクの感謝の気持ちでいっぱいでしたね~


こんなに素敵なアルバムをありがとう~と言いたいよぉ



来週のファンミでも生歌、聞けるといいな~~~







今日は節分ですね




歳の数だけ豆を食べるのが辛くなってきた・・・・





キュヒョンもお誕生日おめでとう~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日のシュキラ(2部... | トップ | ソウル旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asu)
2016-02-05 01:55:53
だよね。。豆。。。
1日遅れだけど、納豆食べておいたわ。
でも、節分は日本らしい風習だよね。
季節の節目や、鬼は外。福は内。とかさ。
いいなーと思う。^^

返信する
asuさん (あっこ)
2016-02-05 23:16:36
四季があるからかね~。
季節を感じることのできる風習が多いよね。
豆まきは結局お豆を食べてしまって・・・まく豆がなくなってしまったのさ(笑)
暦の上では春でもまだまだ寒いよ~~~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画&OST」カテゴリの最新記事