ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

リョウクbubble終了のお知らせ&リョジト〜On Air

2021年03月12日 | 韓国語
正式に案内が来ましたね・・・



約10ヶ月間、とっても楽しかったし、送られてくる文面や写真にどれほど癒されたことか・・・


作った料理の写真だけでなくレシピや材料のこと、メンバーとの写真や多くのスポw、時折送られてくる語りかけてくれる音声や練習しているカバー曲の歌声・・・


Netflixで観たドラマや映画の感想や表現豊かなたくさんの形容詞を取り入れた文面・・・


あの一件からなくなってしまったけれど、「おはよう」「おやすみ」のたった一言の単語






コロナ禍で退屈で疲弊して脱力ばかりの日常に小さな光と多くの希望をもらえるような安定剤のようなツールでした。








リョウクがいけなかった部分ももちろんあったと思うし、好きだからこそ嫌いになりきれず(本当に嫌いなら無関心になると思う)消化不良のままのファンがいることも事実だと思います。


楽しいだけのツールでなくなってしまったのなら、「辞める」という選択もいいと思いました。


個人的には寂しいしガッカリした部分もあるけれど(あんな身近に彼の日常を感じる機会は今後もうないかもしれないよね)、始まりがある以上いつかは終わりがある、ということですよね。





リョジトは健在なわけだしね








今日はリョジト〜On Airでライブもしてくれました。


今度のミュージカル「On Air」の練習の合間に。


ミュージカルのことやカムバのことも話してくれましたね〜。




同じ役のジュチャンくんと一緒に




練習頑張ってね













House PartyのMV Teaser #2 もUPされました。



ドラマも見てるしw、カムバ情報もあるし・・・時間がないよぉ〜〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Neighborhood & Coffee | トップ | 羽前国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事