ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

Neighborhood & Coffee

2021年03月11日 | グルメ(Sweets&いただきものetc)
お友達のプレゼントを買いに行った帰り、一度寄ってみたいな〜と思っていたネイバーフッド アンド コーヒーへ行ってきました。


スタバ系なのにちょっと違う


店員さんがみんな私服なんですね〜




暖かい陽気だったので冷たい飲み物にしたいです〜と相談したところ・・・



美味しそうだったのでアイスフォームマキアートを


3層になっていてすごくきれいでした飲むのがもったいないくらい




プリンチブレンドという豆も買っちゃいました





店内はほとんど一人で来ている方ばかりでした。


お仕事していたり、本を読んでいたり、音楽を聴いていたり・・・



私もゆったりとした時間を一人で過ごせて贅沢な気持ちになりました



また是非訪れたいな〜〜〜


今度はアップルパイ食べよ〜〜っと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUPER JUNIOR〜'House Party'... | トップ | リョウクbubble終了のお知ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(Sweets&いただきものetc)」カテゴリの最新記事