ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

今日も全席完売〜ミュージカル「ファンレター」バックステージ公開

2022年02月16日 | 韓国語



14時からの「오늘도 전석매진 뮤지컬 '팬레터' 」LIVEを観ました〜〜



セフン役のユン・ソホさんが進行役を務め(ソホさん、お休みしていたから今日が初日公演なんですね)、ヒカル役のカン・ヘインさんとヘジン先生役のい・ギュヒョンさんとともにリハーサル現場まで見せてくれました〜




その前に楽屋ではユン・ソッキョンさんたちも出てくれて賑やかでした〜。




ユン・ソッキョンさんってドラマ「海街チャチャチャ」でドゥシク(ホン班長)の同級生の金物屋さんだったとは


今日はそれが一番の驚きでしたw〜





ギュヒョンさんは楽屋入りしてまだお化粧中でしたね〜


2月5日の初日から4回連続でセフン役の人がかぶらなくってって言っていました〜


リョウクちゃんのことは「ウギ」って呼んでいましたね





今日のリハーサル(歌)では私が一番好きな場面&歌(섬세한 팬레터)をやってくれてめちゃ嬉しかった〜〜


ギュヒョンさん、おちゃらけながら(本当はもっと真剣なんですけど)していて可愛かったです。





ギュヒョンさんは本日もマチソワですね


水曜日&土曜日はずっと昼夜公演なんださすがです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潔白 | トップ | リョジト〜21p. 처음 만난 봄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事