ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

BREAD~麻布十番・モンタボーのパン

2013年03月10日 | パンのお店




麻布十番・Mont-Thaborにてパンを買いました


みんなが買っていた「北海道牛乳パン」が焼きたてでした


めちゃくちゃ濃厚でしっとりもちもち


くさよもぎあんぱんを買ったつもりだったのに・・桜もちあんぱんを2つ買ってしまっていた・・・(同じものを2つ買ったどこかで聞いたような台詞だ~~@王様のブランチ


写真には写っていませんが「ふわり」という食パンも買いました~。


こんな食パンが給食に出ていたら・・って思うような美味しい食パンです。








WBC、コールド勝ちになるかしらん?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New Shoes | トップ | あれから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ (ゆかりん)
2013-03-14 10:01:42
よく行きます^^
数年前にユン・シユン君が「キム・タック」日本放送の番宣からみの撮影で来てましたよ。

「牛乳パン」は買ったことがありますが、「ふわり」はまだないので次は買ってみよう~
でも「まさかの2個買い」は、避けるわ(爆)
返信する
ゆかりんさん (あっこ)
2013-03-14 20:48:55
え~、そうなんだ~~
ばったり韓流スターに会えるかもだね。

牛乳パン、美味しかった~。
みんな買ってたね~。

お土地柄のせいか、店内の半分は外人さんだった
また買いに行きたいよ~。

「まさかの2個買い」タイムリーすぎて自分でビックリ
返信する

コメントを投稿

パンのお店」カテゴリの最新記事