ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

New Shoes

2013年03月09日 | 娘との時間
今日はめちゃくちゃ暖かいですね~~~


春の到来ですね。


先日の期末テストも返却され、あと数日通うともう春休み・・・


来週は新学年の教科書配布があります。



宿題も出始めているし・・・そして新学期用のノートを揃えたり、備品の補充などし始めました




毎日履いて行っているスニーカーが汚くなったので、同じものを新調(ラスト1だった)。









ずっとずっとこの配色、どこかで見たことあるし似ているんだよな~~~と思っていましたが、本日ひらめきました



















これだ~~~~~~


パステルグリーンの色がそっくりだったんだ~~~~


ちょっとスッキリ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MKB48 | トップ | BREAD~麻布十番・モンタボー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娘との時間」カテゴリの最新記事