ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

DEVIL~Super Junior Special Album~

2015年07月27日 | 韓国ドラマ・映画&OST
届いた~~~






トレカはトンヘ。


なぜだかウネ率高い気がする・・・





楽しみにしていた11曲目(音軌11)


なんか、いいな~~~


年下から順にメンバーにメッセージ言ったんだね~~


わちゃわちゃ感がだ~~いすきなんだけど、こういう所も大好きだよ~~~








(以下個人の覚え書きのために訳したもので意訳&誤訳ありです。全てが聴き取れている訳ではないためその点はご理解ご了承願います。)





キュヒョンリョウク


リョウガ。いつの間にか僕たちが一緒にやり始めてからもう9年が経ったね。僕が合流したてのころ大変だったとき、おまえが僕を慰めてくれてそばにいてくれて、お前のおかげで諦めることなくここまでやって来れたと思う。

僕らは話も気も合うと思うんだけど、なかなか話をする時間が取れないのが残念だよ。これからはもっと一緒にやろうね。

僕がよく会おうよって誘うのに断るのはやめてよ。

とにかくこんなに沢山いる芸能人の中で一番うるさく個性の強いグループにお前のような友達がいるっていうことがとってもありがたいよ。

いつも感謝しているし、大好きだよ~、リョウガ。






リョウクシウォン


あ~、シウォニヒョン。「尊敬している」って言った方がいいのかな。

自己管理も徹底しているし、周りの人への気遣いもすごいし。

実際はこの10年はシウォンヒョンを理解するのに必要な時間だったと思う。今まで喧嘩も本当に沢山したしね。

これから先の10年は僕がヒョンを理解してもっと大切にするからね。

シウォニヒョン、大好きだよ~ㅋㅋㅋ あ~変な感じ。





シウォントンへ


トンヘ。いつの間にか一緒にやっていたら10年も経っていたね。

多分トンヘとはこの10年間で一番会っていた友達だと思うよ。

あまりに慣れすぎてダメになることもあるけど、いつも一緒に僕らの未来を計画立ててたしね。友達、同僚、そして同伴者として一緒に歩いていけたら心強いよ。

これからの10年はファンも含めての話だけど、ぼくらがどんな路を歩んで行くかわからないけどいつでもお互いが味方になって応援し励まし合いながら、喜びと悲しみを分かち合える関係、そんな友達になれればと思うよ。愛してるよ。






トンヘウニョク


ウニョガ~。お前を中学2年のときに会った時、お前と(2人で)一緒にやるって思ったし、Super Juniorとして一緒にやっていくって思ったよ。

「좋아한다(好き)」って言葉より「사랑한다(愛してる)」っていう表現のほうがいいかもしれない。

(사랑한다 x 4回言った後)メールが来たこの瞬間も愛してる。

これがお前からきたメールだったらもっと사랑한다。

E.L.F・・僕のもの ㅋㅋㅋ






ウニョクカンイン


ヒョン、ウニョクだよ~。ヒョンがいるからいつもうちのグループは笑っていられるし幸せでいられるし、明るくエネルギッシュなんだと思うよ。いつもありがとう。

だけど、芸能人だからさ、少しは痩せて自己管理(ダイエット)を一生懸命やろう。

ヒョンがファンに対して誠実に接しているのと同じように、ファンも同じように愛してくれるし一緒にいてくれるんだと思うよ、そうでしょ?

10年間一生懸命走り続けていたのと同じように、これからも一緒に可愛く歳を重ねて行こうね、ファンとともに。

本当にありがとう。愛してます。






カンインイェソン


イェソン、カンインだよ。チームでお前と僕は唯一の同い歳だよね。

お前がいなかった2年間会いたい時が本当に多かったんだよ。

イェソンの隣で友達としてどっしりと構えて頼られるそんな人になれるよう努力するから。

いつもイェソンがSuper Juniorの声としていてくれたらいいな。健康に気をつけてね。

そしてE.L.Fたち。Super Juniorを10年間見守り続けてくれてありがとう。

メンバーの中で一番悲しませたのが僕じゃない・・。

これからはそんなことはしないからね、ホントだよ。

E.L.F、ファイティン。Super Junior、ファイティン。カンインもファイティン。






イェソンヒチョル


ヒボンヒョン、アンニョン。同じ血液型の弟、イェソンだよ。

僕らが一緒に活動し始めてからもう10年が経ったね。

その間いろいろなことがあったけど、疲れたとしてもいつもヒョンがいてくれてよかったよ。

これからも一緒に手を取り合ってずっと歩んで行こうね。

僕が本当にヒョンのこと好きだって知ってるよね?よろしくね。






ヒチョルイトゥク


ジョンス、僕だよ。

あ~、いざこうやっておまえに何か言おうとしたが話すことがないな。

これからもずっとやっていこう。

お前とオレ、唯一の友達じゃん、83年生まれの。

ま、とにかくありがとう、愛してるよ。





イトゥクキュヒョン


キュヒョナ。Super Juniorの最後の連結(メンバー)はそう、おまえだよ。

これからも健康でいてほしいし、いつも奇跡を見せてくれると願っているよ。

僕の大事な弟、ありがとう。

それからメンバーたち、ちょっと変な感じかも知れないけど、聞いてほしい。

いつもそばにSuper Juniorとしてこの場所に一緒にいてくれてありがとう。

このメンバーでなければダメだって知っているよね?

これからもずっと僕たちの新しい美しい思い出を作っていこう。

本当に感謝しているし申し訳ないと思う時もあるし・・愛してるよ。

ずっと一緒にやっていこう。

우리는 슈퍼주니어예요(ウリヌン スーパージュニオエヨ)。アンニョン。









めざましライブは残念ながら外れちゃったので・・・


悔しいから仕事行っちゃった~~~~


今日も暑かったなぁ・・


時間があったら「DEVIL」の(個人コメント)Liner Notes、訳そうかな~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行~十和田湖~ | トップ | 昨日のシュキラ(仁川空港・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画&OST」カテゴリの最新記事