ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

社内お見合い

2022年04月14日 | 韓国ドラマ・映画&OST


ドラマ「社内お見合い(사내맞선)」全12話、見終わりました〜


“부캐의 정체가 발각되면 본캐는 해고?”

얼굴 천재 능력남 CEO와 정체를 속인 맞선녀 직원의 스릴 가득 ‘퇴사 방지’ 오피스 로맨스


「ニセのキャラクターだとバレたら本当の自分は解雇?」

イケメン完璧男のCEOと素性を隠してお見合いの席に出向いた社員のスリル満点「退職防止」オフィスロマンス

(HPより引用)




予告動画はこちら







久しぶりに王道な韓ドラでした〜〜。




財閥御曹司、イケメン(サブカップルも)、バレそうな変装、契約恋愛、ハプニング連続、事故ありなどなど〜〜



あるのにも拘らず、



とにかくスピーデーな展開でじれったさがなかったことや



ヒロインもちゃんと能力があり仕事バリバリ系だったことが見ていて斬新で気持ちよかったです









1話が60分程度というのも見やすかったし、12話で収めてくれたのもよかったのかも〜〜。





アン・ヒョソプくんもキム・ミンギュくんも背が高くてめちゃカッコよかったですよね〜〜


それ以上にキム・セジョンちゃん&ソル・イナちゃんが可愛くて素敵で好感度大でした〜〜。







23時30分の配信を待って寝不足になるのわかっていたけど毎週見続けたドラマw



久しぶりに気軽に見ることができてドキドキキャーキャーしながら娘と見れて楽しいドラマでした〜〜









会長(おじいちゃん)が見ていた「がんばれクムヒ」。



ドラマ「パリの恋人」要素が満載で見ていて笑えました










そしてケ次長の存在は毎回笑いをさらに与えてくれていい存在でした〜〜〜。


このシーンは何度も見ちゃったもん〜〜〜w







MeloManceが歌う「Love, Maybe(사랑인가 봐) 」がとってもよかったですね


本人たちが直接歌うシーンもドラマにありました









韓ドラ上級者でも楽しく見ることができたこのドラマ。


韓ドラ初心者に是非勧めたいドラマでもありますね〜〜〜。








秘書役だったキム・ミンギュくんのファンミが決定したんですね〜〜〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い出し | トップ | Spoiler Alert & Comeback Li... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画&OST」カテゴリの最新記事