ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

SMTOWN LIVE 2018 in OSAKA〜LIVE VEIWING〜

2018年07月28日 | ファンミ・コンサート・旅行
台風接近🌀・・ではありましたが、劇場に足を運び、ライビュ見て来ました





とにかく今日は


リョウクを見ることができただけで幸せでした





ただいま、戻りました〜〜〜


ついに、リョウクが来ました〜〜〜



もう、どこにもぉ・・行かないからぁ、



いつも一緒だからぁ〜〜〜



心配しないでぇ〜









この言葉だけで十分です





そして


スパショの発表が




トゥギが直接言いたかっただろうな〜〜〜とは思いましたが


早く良くなって、スパショでまた会えることを楽しみにしています





チケット・・・取れるかなぁ・・・












行く前に・・・


半年ぶりにビニペンさんたちとランチ会して来ました〜〜


もぉ、本当に楽しすぎ


大爆笑の5時間でした





ご飯も美味しかったなぁ〜〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHINee World J presents-SHI... | トップ | SMTOWN LIVE 2018 IN OSAKA »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛かったね〜! (chocoたおママ)
2018-07-29 13:06:06
台風の迷走ぶりに振り回されていますがw
SMT、各グループのメンバーも無事大阪入りして良かったですね!
写真、色々漁って見てますが。。。リョウクさんの可愛いこと!
ああ、これだからあっこさんハマったのね、と妙に納得してしまいましたw
今日参戦されるのかな?気をつけて楽しんで来てね〜!
chocoたおママさん (あっこ)
2018-07-31 18:40:34
台風、ドキドキでしたが大丈夫で良かったです。

完全体ではないのでちょっとさみしい部分もありますが・・とりあえずリョウクが戻って来て良かった!!
可愛さは健在でした〜。歌声ももっと聴きたかったよ〜。スパショが楽しみです。

コメントを投稿

ファンミ・コンサート・旅行」カテゴリの最新記事