ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

DEVIL~Highlight Medley~

2015年07月14日 | 韓国ドラマ・映画&OST
今日も暑かったですね・・・


39℃の地域もあったとか・・・


梅雨明する前にばてないようにしないと





ハイライトメドレーが公開されましたね~。






楽しみだな~~


「Dorothy」は違うアルバムに・・・って期待してもいいのかな?







期末テストも終わり、本日は水泳大会だった娘。


日焼け止めをかなり塗り直したようだけど背中にくっきりと跡が付いてました~~~


あと3日で夏休みです




最近のお弁当~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SS6 ENCORE in Seoul | トップ | Icelandic Souvenir »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asu)
2015-07-15 05:50:07
そうだよね、日焼け止めだよね。
私達の時代には、授業中には使わなかったよね?
こちらでは、美白なんて、私しか頑張ってないよ~。それなのに誰よりも日焼けしてしまうんだけどね。。^^;
返信する
asuさん (あっこ)
2015-07-15 09:08:15
そうだよね~。私たちの頃は塗らなかったでしょ。今思うと恐ろしいわ。
私もasuさんもどちらかというと黒タイプだったよね(笑)
asuさんしか頑張っていない美白・・ちょっと笑ってしまいました^^
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画&OST」カテゴリの最新記事