ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

シティーハンター

2012年09月18日 | 韓国ドラマ・映画&OST



「シティーハンター in Seoul(시티헌터)」全20話、見終わりました~



イ・ミノくん主演のドラマ。


詳しいあらすじはこちら



北条司原作の漫画を知っている人もいるかと思いますが、全く別物として見たほうがいいかも~


キャラクターも設定も違うけど、復讐劇として見るには面白いドラマだったと思います。


やっぱりお偉いさんは信じられないのね~と思うほど


28年という年月を復讐のみに捧げた養父(かなり強引な方でしたけど)の気持ちもわからないわけではないけど、ちょっとやりすぎだったよなぁ~~





ミノくんは格好いいんですけど・・・・ツッコミどころ満載のドラマでした(私にとってね)。



いや~~、いくらなんでもマスクだけじゃバレるって、って何度も思ったし(爆)、怪我しているのにありえな~~~~い(さすがに動物病院の薬じゃ治らんって)、と笑ってしまった・・・


あれだけのイケメンはいくら変装したってバレるってば~~~~


しかも白昼堂々と現れるしね




もっとラブロマンス色が強いのかと思っていましたが、そこまでではありせんでした。




ミノくんと養父、そしてイ・ジュニョク演じる検事さんなどのアクションは男らしくて格好良かったですけどね



養父が時折、ゴルゴ13に見えました





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーカップ・マロン味 | トップ | 秋らしく・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (ゆかりん)
2012-09-18 19:26:04
つっこみどころ満載だよね~
育てのお父さん怖すぎだよね^^;

ゴルゴ13・・・
加齢で気をつけなくてはならないのは「ほうれい線」
だけでなく、「ゴルゴ線」も気をつけなくちゃいけないんだって(爆)
ということは・・・
ゴルゴ13ってかなり中年なのね。
返信する
でしょでしょ~!! (ぶ~みん。)
2012-09-18 22:11:17
養父がゴルゴに見えるのって私だけじゃないのね(* ̄m ̄)プ
仲間がいて嬉しいわ~♪
「目は口ほどにものを言う」という言葉の通り
マスクで顔を隠してもあの目はバレって~!!
気付かない方が可笑しいよね(笑)
って、つっこみどころ満載でもなかなか面白いドラマだったよね。

パクミニョンちゃん、今ミスドのCM出てる?・・・・よね?

返信する
ゆかりんさん (あっこ)
2012-09-19 22:34:16
楽しく見させてもらったわ~~
ツッコミも出来て楽しかったよ~~。

ゴ、ゴルゴ線・・・
ほうれい線とともにまずい「線」だわね・・

やっぱりアンチエイジング頑張らないとだわ。
返信する
ぶ~みん。さん (あっこ)
2012-09-19 22:35:54
マスクだけだし、それに服もそのままって・・・ありえないよね~~

しかもあんな厳重な職場で、誰も気がつかないのが余計に笑えた~~

ごめんね~、女優さんは全くノーマークなの、私(爆)。
日本のCM?韓国のかな?
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画&OST」カテゴリの最新記事