ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

夫婦の世界

2020年12月27日 | 韓国ドラマ・映画&OST
ドラマ「夫婦の世界(부부의 세계)」全16話、見終わりました〜〜






詳しいあらすじはこちら





イギリスBBCのドラマ「女医フォスター」のリメイク作品だそうです。



韓国での視聴率は高かったですね〜(28%くらい取っていたそうですよん)






正直第1話が、一番衝撃でした〜〜〜



友人たちみ〜〜〜んないい人のフリして不倫しているのを知っていて(しかもみんなで一緒に旅行まで行ってたしね)、クソ夫を擁護してさ



1時間半もある第1話でかなりくたびれたw









妻(キム・ヒエ)が夫の不倫相手に(不倫相手の)両親の前で暴露するシーンが一番スカッとしました



そこがラストでもよかったくらい(爆)









とにかく不倫している夫がクソ男過ぎて・・・
もともと今まで見た役でもいい印象がなかっただけに・・余計嫌いになったわ



5話でテオ(夫)が放ったこの一言。

「사랑에 빠진 게 죄는 아니잖아…! 」
恋に落ちたのは罪じゃないじゃないか!






・・・・・・・はぁ???




どの口が言ってんだよぉぉぉ〜〜〜



TVに向かってまじでムカついたわw

それだけ演技が上手いってことなんだろうけどさ





罪ですよぉ〜、有罪です!!










なんでそんなに妻(キム・ヒエ)もこんなダンナに執着するかな〜
50歳過ぎている風にはみえない


女医だし、わざわざヒモ夫に執着しなくてもよかったのにぃ〜〜。







イライライライラしましたが、最後まで見ちゃいましたw




一番の被害者は息子ですよね・・・







ドロドロが大好きな方にはオススメですが・・・



イライラして血圧が上がるわと言う方は見ない方がいいかもw






DVな彼・・・あの人はホントに自殺だったの?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうち de ケランチム | トップ | 元旦13時に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2020-12-30 08:40:04
イライラして血圧上がりそうでしたー笑
息子が可哀想で😭
韓国や日本で人気だったんでしょ?こーゆーのが流行りなのかなぁ
ダメンズは、おんなを引き寄せる、、、万国共通なのねー笑
返信する
yさん (あっこ)
2020-12-31 10:08:28
やっぱり〜?ぐったりしたよねw
ほんと、息子が可哀想すぎる(泣)

ほんと、なんでこんなに視聴率よかったんだろうね〜。
みんなドロドロ大好きなんだね(爆)
ダメンズ・・・確かにね〜。
あの夫がもっとイケメンなら許容できたのかも笑
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画&OST」カテゴリの最新記事