ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

SS8 in Japan(Saitama Super Arena)

2019年11月05日 | ファンミ・コンサート・旅行



11月2日〜4日にさいたまスーパーアリーナで行われたSuper Show 8に行って来ました〜





お友達と協力し、ありがたいことに3日間観ることができました


ソウルのスパショから約1ヶ月



基本はソウルと一緒でした



ソウルではあった

행복

Disco Drive

SHOW

除隊挨拶



が日本公演では


☆BAMBINA☆

WOW WOW WOW

に変更


それ以外はVCR含め同じ(びっしり3時間半公演)



VCRは何度見ても笑っちゃう〜〜(シンドン天才







リョウクちゃん、声の調子絶好調だったと思います


日本語の実力はちょっと落ちましたが、可愛さはそのまま更にナムジャになってましたよ〜〜〜


イェソンもキュヒョンの声もすごく通ってて、今すぐにでもK.R.Y.コンサートをやってほしいな〜〜〜と思いました。







日本語はウニョク&キュヒョンの掛け合いがとにかく楽しかったです


たまアリの席に向かってウニョクが


「にひゃく(200レベル)、さんびゃく、よんひゃく、ごひゃく・・ウニョク」ってかけて言ってみると・・



キュヒョンが


ウニョク、さいあくぅ


って言ったり










この日のために髪の毛の色を「パールサファイヤブルー(E.L.F.のために)」っぽくしたかったのに失敗してしまったとみんなに伝えるキュヒョン


ブルーというよりちょっとグリーンに近かったんですよね。


ウニョクがすかさず






SHINee WORLDですね〜〜」と(爆)













今回舞台演出を担当したウニョク。初日、まさおさんが来ています、とみんなに伝えると・・・「ライバル?」と突っ込まれることに



「まさおさんはライバルじゃないです。僕の先生ですっ」って言っているのに







・・・喧嘩すればいいのに



と毒を吐くキュヒョン(爆)








2日目はSeventeenの子達5人がスパショに来てくれました〜〜〜


紹介するだけでなく無茶振りをする彼ら


できないと「セブンティーン、失敗っ


と今回この「○○失敗(○○실패)」をバラエティからの流れでずっとやっていました


見ていないとなんのこっちゃ?となりますけどね〜〜。











今回のスパショは電子チケットで当日の入場前の3時間前にわかるタイプのチケットに・・。


初日は300レベル、2日目は400レベル、3日目はアリーナAブロックでした


さすがにアリーナでは近くでご本人たちを見れたのでいつも以上に興奮でした〜〜〜





ウニョクと話をしながら戻って来たトンヘが舞台の穴に気づかず、ギリギリのところで気づいてステージ脇に降りて(落ちて)来たときはびっくりでした


Devilの歌の時に隣にいるYちゃんが「シンドンのファスナーが・・・開いてる」って気づいて様子を見ていたのですがw、シウォンがそのことに気づいて2度見した時の表情に大爆笑でした


トンヘソロダンスの時、ウニョクがとっても近くで待機していたのですが、リズムを取りながらも客席をゆっくり見てくれてニコニコしてくれました〜


☆BANBINA☆の時が一番リョウクが近くに来てくれたかな〜。肉眼でちゃんと見れるとテンション上がりますね〜〜〜







3日間とも会ってくれたお友達、グッズ交換をお手伝いしてくれたお友達、ガチャを一緒に並んでくれたお友達・・・





そして3日目は人身事故のため電車が途中で止まっちゃったんですが、私がグッズパーカーを着ていたので声をかけてくれ「一緒に行きましょう〜」と会場までご一緒してくれた見知らぬE.L.F.さん


コンサートだけでなく前後に起こる色々なことが思い出深く、楽しかったです



さ、次は2月の遠征を楽しみにまた頑張るぞ〜〜〜










SUPER JUNIOR-K.R.Y.13周年、おめでとう〜〜〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の旬with日本酒 | トップ | 14周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファンミ・コンサート・旅行」カテゴリの最新記事