ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

桃のパスタ

2020年08月28日 | グルメ(Sweets&いただきものetc)
銀行に寄った日のお昼に食べたパスタ🍝



季節限定だそうで桃🍑のパスタをいただきました〜



白桃と桜桃🍑がふんだんに入っていました〜。


冷製パスタに白胡椒が効いていてさっぱり





インスタなどを見るとみなさん、ご自宅で桃のパスタを作っているんですね〜〜〜


以前桃🍑と生ハムのピザ🍕を食べたことありますが、それも美味しかったな〜〜〜



ビール🍻と一緒に・・・と行きたいところですが、今はまだまだ我慢だなぁ






何もしないまま夏が終わるなぁ〜〜〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘を愛する女 | トップ | a-nation online 2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(Sweets&いただきものetc)」カテゴリの最新記事