ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

コードネーム:ジャッカル(原題:ジャッカルが来る)

2013年05月08日 | 韓国ドラマ・映画&OST




「コードネーム:ジャッカル(原題:ジャッカルがくる・자칼이 온다)」を観てきました~


朝一で(9:25~だったよ。早っ




予告はこちら。





ジェジュンはスターの役。


お茶目な演技で笑えました。


顎でスマホを操作するのは難しいだろうよぉ~~~~




途中、「えっ?殺し屋ってジヒョちゃんじゃないの?偽物なの?」なんて思いながら見ていましたが、な~るほど~、でした。






田舎の女好きな‘マ刑事’役のオ・ダルスさん。


韓国で観てきた映画「泥棒たち(邦題:10人の泥棒たち)」「7番部屋の贈り物」のどちらも個性的で存在感がありましたが、この‘ジャッカル’でも然り。


ジェジュンの監禁ももちろん面白いのですが、オ・ダルスさんの脇役としての演技がよりこの映画に面白みや深味を出しています





いや~、しかし・・・彼。


うちの旦那さんよりも年下だとは~~


ちょっとビックリでしたけどね



パネル展もやっているみたいですね~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BREAD~VIRONのパン | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画&OST」カテゴリの最新記事