小心者です。。。

結婚して24年。
いまだに義母には何も反抗できない。

嫁姑。

ここでうっぷんを暴露してストレス発散!

余計なお世話ですっ!

2011年06月26日 | 日記
2年前からある紫陽花。
最初はすっごいきれいに咲いてました。
でも、昨年はまぁそれなりに。。。
お花を育てるのって難しいですよね。
っていうか、わからないのでほとんど何もしてないですけどね。

で、斜め前のお宅の紫陽花が今年もきれいに咲いてます。
それを見て、あっうちの紫陽花は?って見ると、まだ緑の葉っぱのまま。
花らしきつぼみもないしね。

う~ん・・・
って、ジーっとまじまじと紫陽花を見てました。
ん?
えっ?
先端部分が切られてる。。。
先端部分が切られてて真っ黒になってる・・・
義母が剪定したのかしら。
訳わからずテキトーに。

そりゃぁ花が咲くはずないわ。
また義母にやられました。
最悪。。。

はぁ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へにほんブログ村

ポチッぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故( ̄◇ ̄;) (ピーママ)
2011-06-27 21:41:20
やって欲しい事はやらずに、やらなくていい事をやるんでしょうね。
紫陽花の季節になり、きんじょの紫陽花を見て義母さんは、どう思ってるんでしょうね?!
間違ってしまったにしろ、誰も触れなければ、このままヒマワリの季節がくるのを一人心の中で祈ってるつもりなんでしょうね。
花が可哀想ですね(>_<)
ほんとだわ。 (小心者。。。)
2011-06-27 23:59:50
ピーママさん。
我が家では義母のおかげで花までもがゆっくりと生活できません。
ほんと、かわいそう・・・

私の紫陽花は玄関間の角に追いやられてます。
義母のユリがで~んと玄関前に。
花の気持ちより自分の思いのままです。

ほんと疲れます。。。

コメントを投稿