小心者です。。。

結婚して24年。
いまだに義母には何も反抗できない。

嫁姑。

ここでうっぷんを暴露してストレス発散!

呆れました・・・

2011年06月26日 | 日記
ほんとびっくりです。

先日の日記で書きましたが、義母が植えたネギが枯れたそうです。
で、近所のおばちゃんが余ったネギをあげると言ってくれたけど断ったって話。

昨日、仕事から帰ると義母がお風呂に入ってる最中でした。
旦那「あ~疲れたってバアが家に入って来て、ネギ植えてきたって言ってたぞ」
私「え?ネギはいらん!って断ってたのに???」
旦那「なんか、もらったらしい」
私「呆れた・・・やっぱり信じられん性格やわ」

そう、義母は何食わぬ顔をして、おばちゃんとこに行ってネギの苗を当然のようにもらったんでしょうね。
なんだか目に見えるようですわ。

世界は自分中心に動いているって思ってるんでしょうねぇ。
幸せな義母です。

振り回されるまわりはイライラ地獄なんですけど。

はぁ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へにほんブログ村

ポチッぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿