小心者です。。。

結婚して24年。
いまだに義母には何も反抗できない。

嫁姑。

ここでうっぷんを暴露してストレス発散!

やっぱりね。。。

2014年06月26日 | 日記
今週末は、旦那の叔母の49日法要です。
旦那の父(私の義父)のお姉さんです。
亡義父は7人か8人か9人?かの兄弟だったのですが、もう誰もいなくなってしまいました。
淋しくなりました。

で、親戚付き合いもちょっと遠くなったって感じかな。

そうそう、この叔母さんのお通夜とお葬式。
義弟はお通夜にだけお参りしてました。
義弟嫁は顔を出しませんでした。
やっぱりね。
義弟嫁、仕事が忙しいの?
スーパーの商品だしのパート午前中だけって聞いてるけど・・・
それも毎日じゃないようだし。。。

親の兄弟のお葬式に出なかったら誰のお葬式にでるの?
っていうか、次男だからかな?

まぁどうでも良いですけど。。。

義弟夫婦の顔を見たらムカつきそうなので、会わないほうが平穏でいられますから。






人気ブログランキングへ    にほんブログいますけど村 家族ブログ 舅・姑・小姑へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿