lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

先日の『ひとりごと』の続き。

2012年08月29日 | 宝塚歌劇、歌舞伎、演劇など
出たんです。

新公のその他の配役。

遅すぎるわ、ほんと。
どれだけハラハラさせるねん



愛ちゃん、ともちん(悠未ひろ)の役。
主人公の参謀という設定。

カサブランカでも、ともちんの役で
なかなか迫力ある演技を頑張ってた。

今回も期待できそう♪

りんきらが緒月さんの役。

愛ちゃんとりんきらの二人は、
どっちかがともちん、どっちかが緒月サン。。。という
予想通りの配役でしたな。

あと主要メンバーに
みなと、央季、翔…となるほどなメンバーだけど

注目すべきは、
カチャの役が、和希そら。

ほほぉ。

いやぁ、今まで全くノーマークでしたが、
期待の星なのか。

こちらも期待しよう。





銀河英雄伝説…原作は小説らしいけど知らない。
なんかややこしそうだから、読んでおいた方がいいかも~。

なんて思ってるうちに
今週末、いよいよ観劇予定。

このまま真っ白な状態で臨むとしよう。
(↑ただ面倒くさいだけ)


さあ、かなめさんお披露目。

いろんな良くない噂も耳にするけれど

どうか素敵な笑顔で、トップとしての包容力を見せて欲しい。

偉大な祐飛さんの後任として
幼稚で子供っぽいトップにだけはならないでね。

SFものだから、きっとかなめさんには合ってると思う。
だから、魅力を十分発揮してください。

新公の立派な見本となるように!
(…って、目的それ?笑)


は~、楽しみ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miecake)
2012-08-29 08:41:45
週末行かれるんですね^^
夏休み最後の楽しみ♪ですか??
旦那さまとも残りの夏休みを楽しんでらっしゃいますか?!
宝塚 SF系のものまであるとは...
何でもやっちゃえるんですね!!
白紙で行かれるんですね~以前の私の状態になりませんように(笑)
返信する
夏休みもあとわずか。涙 (lea★)
2012-08-29 22:36:50
宝塚は2日(日)に観劇予定なんだけど
うちの旦那も娘も1日(土)が始業式。
なので、正確には夏休み最後…ではないのだけど
まあ悪あがきとでも言いましょうか。笑

そのあと8日(土)には梅芸でエリザベート観劇、と
悪あがきにもほどがある。笑

旦那とは毎日おでかけしてますよん。
映画も見ようかと話したけど
今ちょうど見たい映画がなくて、やめた。
ショッピングしたり美味しいもの食べたりドライブしたり。

私たち非常勤講師もいよいよ来週から仕事だね。

miecakeちゃんも残りわずかな夏休み、ゆっくり過ごしてね!
返信する

コメントを投稿