lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

いろいろ。。。

2006年06月26日 | 日記、雑感
バタバタ過ごしてる間に、もうすぐ6月も終わりではないか~。
色々あったけれど、ここに書く余裕も気力もなく、
なんだかすごく寒々しいイメージのカフェだわ、ここ。

先日、ひっっっさびさに書道の作品を仕上げました。
2点。わお~。
また近いうちにアップしたいな~と思います。
(近いうちに…とってもファジーな言い方)
コナンの写真もなっっっっっっっっっっっがい間アップしてないので
また近いうちに。。。
では!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (▼BB▲)
2006-06-27 17:09:52
lea★さん、幅が広いですね~

英語に書道にピアノにコナンくん。

私にはできないことばっかりで羨ましい限りです。



きゃあ~、BBさん! (lea★)
2006-07-05 23:16:24
書きっぱなしで久々にここを開きました。

BBさん、コメント下さってたのに

随分遅いコメントでごめんなさい~。



私の場合は下手の横好きというか

器用貧乏で、お金を使うことばかり。(^^ゞ

もっと時間ができれば、フラメンコかタップダンスをしてみたいと思ってるのだけれど…。

忙しくて先延ばしにしているうちに

年齢的にそろそろタイムリミットかも。笑

コメントを投稿