lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

寒い(>_<)

2010年09月25日 | 日記、雑感
猛暑日から、いきなり初秋を通り越して晩秋の気配。

今日のこの天気なに~

寒いよ~~~
風が強いし


先週の土曜日は娘の中学の運動会だった。
めちゃくちゃ暑かった。
日に当たってると痛いほどだった。

今日は町内のほとんどの小学校が
運動会をやってる。
寒い上に
こんな風の中でやるのもかわいそう

強風で物が飛ばないように、皆さん気をつけてください



で、今日は

旦那→仕事
息子→バイト
娘→小学校の運動会見学
コナン→トリミング

で、うちの中はアタシ一人~

ゆっくりお茶飲んで、何か映画でも見たい~
のは山々だけど。。。

今夜のSちゃんとのオベンキョのための
予習に励んでおります


それにしても外はかなり強風。
台風12号の影響なのね。


外にいる方々、十分お気をつけ下さいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿