lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

久々の女子会♪@神戸元町

2012年03月25日 | 日記、雑感

miecakeちゃんとkyoちゃんと
久しぶりに3人が集まりました~

トップの写真は
顔を隠してるkyoちゃん(左)と
何かたくらんでる顔つきのアタシ(右)
(miecakeちゃん撮影


今回は健康的にランチの集い

場所はmiecakeちゃんオススメの
元町にあるイタリアン「Source」で。

かなりボリュームのあるランチを
3人で色々シェアしながら
いっぱいおしゃべりしながら
わいわい楽しくいただきました。

ピザあり、パスタあり、フォカッチャあり
更にサラダ、パン、コーヒー。
かな~り食べましたよ~。

遠慮してグラス一杯だけいただいた白ワインも
よく冷えてて美味しかったです


(miecakeちゃん撮影
みんな食べることとおしゃべりすることで忙しくて
あんまり写真を撮っていないのだけれど

の写真はお料理も結構なくなってますが
まだパンを取り合ってるアタシとkyoちゃん

12時から3時くらいまでかなり長時間居座りました

ここ人気のお店なので
待ってる人も結構いたけど~。
KYな女子たちですみません


そのあと元町商店街へぶらりと。

アタシの思いつきで
チーズケーキで有名な観音屋へ行くことに。
確か私が前にこのお店に来たのは
おそらく結婚前に旦那と
この後大げんかしたからよく覚えてるわ~


久しぶりの観音屋のチーズケーキ。
塩味が効いていて、それでもって甘くて、美味しかったです

あんだけピザやらフォカッチャやら食べた後で
よく食べれるわ>自分


本日のmiecakeちゃん
無造作にまとめた髪も素敵
(アタシ撮影


一番上の写真では顔を隠してるkyoちゃんの
手をほどき、「はい、顔写して~」と指さしてるアタシ。

ここでまた1時間半ほどおしゃべりして
あっという間の女子会が終わりました

ホントにいつもあっという間に時間が過ぎちゃうわー。

いつも年齢差を感じさせずにつきあってくれる二人
私の大切なお友達です

今度はGWあたりに飲み会ですな
楽しみにしてるよー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (miecake)
2012-03-25 13:32:59
楽しくてあっという間でしたー!!
また 集合しましょう(笑)
ほんと 昨日は神戸まできてもらって
ご馳走になっちゃって ありがとうございましたU+2661
トリュフ 大人な甘さでトローリと美味しくて旦那さんと食べてますよ!!
l
返信する
楽しかったねー♪ (lea★)
2012-03-26 00:12:32
kyoちゃんも元気になって
結構色々話せたよね~。
でもまだまだ心配だし
またちょこちょこ集まろうね!
今度はお酒付きでね

トリュフ、押しつけてしまってごめんね~。
かなり量があるから、ぼちぼちつまんでくださいな。笑
返信する

コメントを投稿