lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

出発!

2010年06月07日 | 日記、雑感
今日から娘が2泊3日の修学旅行へ出発しました~。
東京方面です。
昨日までめちゃくちゃ晴天だったのに
今日は曇り
ひょっとして雨がちらつくのか?
かわいそうなので、何とか曇りで止まってやってください。

で、6時に家を出発するので、彼女は5時起き。
私はお弁当を作るので4時半起き。
昨夜はなんだかんだ仕事があって2時就寝。
眠い~。。。

ご飯を食べて、コーヒーを飲んで一息ついております

つかの間の休息~
しかし、そろそろ身繕いをして仕事に行かねば。

なんか昨日からちょっと風邪気味で、しんどいわー。


今朝、久々にブログ編集画面を開いて
アクセス数の多さにびっくり

こんなうだうだブログですのに、見てくださってる方々、ありがとうございます

もうちょっとしっかりした内容の記事を書かねばなあー
(かけないくせに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿