lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

宝塚&餃子。

2010年02月15日 | 日記、雑感
先週土曜は久々に宝塚へ行ってきました

バウホールの「ハムレット」。
龍真咲さん主演。
彼女は、ほとんど出っぱなしに近く、
「ロックオペラ」とタイトルにも付いているくらい
とにかく歌の場面も多い。
真咲さん頑張ってたわー

とにかく、シェイクスピアといえば
やたら人が死んだり、いつでも毒殺は大流行だし、
そうかと思えば、妖精が出てきたり、亡霊が出てきたり、と
現実離れした話ばかり

ハムレット@龍真咲は、しかし、
最後に死んでしまうシーンで迫真の演技
ホレーシオ@宇月颯はそれにつられてか
涙ぐんでました

アタシもちょっとやばかった


龍真咲さんて、キレイし、背も高いし、
歌も上手いし、包容力のある男役さんだよねぇ。
着々とトップの風格を付けてきてますな


この日は宙組の凪七瑠海ちんが見に来てました
なんと一人で!
かなりオーラを消して、そそそ~~~っと入ってきてました


帰りにスーパーでお買い物。
この日の晩ご飯は餃子。
これは前々から決めていたメニュー。

というのも、先日の発表会で頑張った娘は
何をご馳走に食べたいかと聞くと
「餃子!」と即答する子でして

臭いを気にして、翌日が休みの日でないと食べないので
土曜日と決めておりましたの。


いつも餃子は旦那と娘と3人で包みます。
で、何とこの日は息子も参加。
(暇を持てあましてるからねぇ)
家族4人揃って包んでる光景をご想像下さいな…

…笑える

包んだ餃子の数、130個。
余ったネタを丸めて作った団子の数、約30個。

次々と焼きながらどんどん食べて。。。
食べて、食べて。。。

結局残ったのは、餃子12個と団子8個のみ。


この家族はいったいどんだけ餃子を食べるんだ~!

と皆さん思うでしょうね。

我が家族ながら、ホントよく食べると思うわー
しかも餃子ばっかり

でも好きなのよねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿